karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ごめんね、素直じゃなくて♡

どーもこんにちは、紫陽花です♪

このフレーズでピンと来た方!!!

オトナ女子ですねw

そうこの曲は…

多くの女の子が憧れた戦う美少女戦士セーラームーン

ムーンライト伝説」です(*≧∀≦*)

前奏が流れてただけですぐわかる!w

イントロドンで絶対に回答権をもぎ取りたい!w

そこまで食い入るようにみてました♪

最終的には、9人の仲間と出会います。

地球だけでなく宇宙も舞台にしながら守り抜いていく物語をベースにして、恋愛要素も文句なし!

いつか自分も、

タキシード仮面様みたいな影から守ってくれるステキな男子に会えるよね♡

…なんて、希望と夢を持たせてもらいました♪♪♪

登場するセーラー戦士それぞれが、キャラ立ちしていて「私はこの戦士が好きw」とか言って、

推しキャラを熱弁してたのが懐かしいです。

最近になって、

そんなセーラームーンに夢中になってい世代が成長し、社会で頑張る女性向けに色々なグッズが出ていますよねw

ついつき手が伸びてしまいます!

女子同士でカラオケに行ったら、大合唱で間違いなしの1曲です☆

#M