karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

月に代わってお仕置きよ!!

A太です( ^∀^)

 

今回もこのテーマで記事を書いちゃいます♪
アニソン特集だぜ、いえ~~~~~い(^_-)-☆


数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)

 

どれを取り上げようか毎回悩む~~!!!
今回取り上げるのはこの曲!


ムーンライト伝説
DALI


アラサー女子たちはほとんど見てたんじゃないかな〜!
セーラームーンの主題歌です♪♪

 

僕は歌ったことないのですが、女性のカラオケ好きなら必ずといっていいほど歌ってますよね〜!!!

 


カラオケとは関係ないですが、改めて調べてみて、DELIという4人組の音楽グループが歌ってることを初めて知りましたwww

カラオケとしてはかなり親しまれてますが知らなかった人も多いのでは??