karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

一人カラオケってしますか??

どうも!A太です☆



みなさんは一人カラオケってしたことありますか??

僕はしたことないんですが・・・・



  • ストレス発散
  • 運動不足解消
  • 歌の練習



など、理由は人それぞれですが一人カラオケによく行くっていう人も多いんじゃないでしょうか。

一人カラオケに行く際の注意点?についてまとめたサイトがあったので紹介します♪

josei-bigaku.jp




いかがでしょうか?

どうせ行くなら効果的に楽しく過ごしたいものですよね(*^^*)



個人的には、同じ曲を何度も練習できるというのがやっぱり最大のメリットかなと思います☆

友達といったときにはなかなかできないことですよね!