karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆42

カラ子です( ^ω^ )

 

お次は。。。

Here Alone / 安良城紅 「黒革の手帖

2004年放送
出演:米倉涼子仲村トオル釈由美子
最高視聴率17.7%

www.dailymotion.com

このドラマも衝撃的なドラマでしたね。

子供ながらに、親とみるのはドキドキでしたw

 

この曲をyutubeでさがしていたのですが、なんと本人の動画が全く出てきませんでした。

なんでだろ??

紅ちゃんの他の曲は出てくるのに、、、

やっとの思いで見つけたのがこの動画です!貴重です!w

 

これもかなりかっこいい曲ですよね!

しかもカラオケであまり聞いたことなくないですか??

歌えたらちょっと目を引きますよね☆

 

沖縄出身の紅ちゃん☆

この曲しか知りませんでしたがyoutubeで出てきたいろいろな曲を聞いてみました♪

この声、なんだか中毒性がある気がします( *´艸`)

 

ちょっと調べてみたら、学業めっちゃ頑張っていたり、留学経験があったり、

とてもかっこいい方でした♪