karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

愛と欲望の日々♪

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

この曲はドラマ「大奥」の主題歌でもあり、すごくドラマの妖艶な感じを曲調から醸し出しています。

 

 

漢字と英語を組み合わせてサザンの色を保ちつつも新しい分野に挑戦している風にも見受けられます。曲自体は難しい歌詞で椎名林檎さんみたいな歌詞を使いつつ表現しています。

 

カラオケの文字を見るのが楽しいですね♪♪

 

PVでもダンスがあったりとサザン5人が楽しいそうな空気出ているのはファンとしてもうれしい限り。

 

カラオケでは本人映像はないのでそこまで盛り上がらないですが、僕の青春の1曲です(*^_^*)