karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

自分の為の歌☆endscape/UVERworld

こんにちは、紫陽花です♬

今回は、UVERworldさん☆

ここ数年はTVの露出が少ないですよね。

でも、私の周囲にはFANが多いです!

しかも、“老若男女問わず”といった感じに…。

私も聴いたことはありますが、

メディアに出ていなくてもなぜこんなにも聴いている人がいるのか不思議でした!

改めて、FANオススメのアルバムを聴いてみると。。。

なるほどでした^_−☆

日頃から私たちの胸の奥底にある小さな想いを、

力強いバンドに乗って言葉にしてくれている‼︎

喉に詰まった魚骨が抜けた様な…

または、

小さな的にスパッと矢が刺さった様な…

これ!これ!って気持ちに気付かせてくれる1曲です!

歌詞に共感し過ぎて、カラオケで歌っていると

思わず絶句していまう事多々でした…笑

UVERworldさんの曲は、

そういった類の曲が多いのですごくオススメです♪

誰しもがくすぶっている想いをストレートに

表現してくれているのが、

多くの人に支持される要因なのかもですね☆