karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

好きすぎたあの人とお別れしてしまったあなたに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆


日々生きているといろんなことがありますよね。


出会いがあれば別れもある。
どんなに大好きだったあの人とも別れが来る可能性はある。


でも、自分の気持ちはまだ整理がついてない。
苦しい。
なんでこんな思いを抱えなければならないんだろう。
なんでこんなに君のことを好きになってしまったんだろう。


諦めたほうがいいのはわかってる。
でも、わかってるのは理屈だけなんだ。
感情がうまくついてこないんだ。


そんなあなたに歌ってほしい一曲です。



君の幸せを願うしか、今の僕にはできない。