karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ歌いやすさ分析♪

どうも、A太です( ^∀^)

 

  • うまく歌いたい
  • 盛り上がりたい
  • 気持ちよく歌いたい

というあなた必見です!!!
つまり全員必見です!!!笑

 

何を歌うか迷ったりすることってありますよね♪
僕がオススメなのはすばり、

 


歌いやすい曲

 


です!!!!!


歌いやすいということは、みんな知っていて、盛り上がりやすく、かつうまく歌える曲が多いはずなのです♪
(もちろん例外はあると思いますが)

ということで、歌いやすい曲をご紹介しましょう!

 

 

白い雲のように/猿岩石

 

 

猿岩石って言って伝わりますかね?
今やバラエティで見ない日はないほど大活躍されている有吉弘行さんのコンビ時代のコンビ名です☆


番組の企画から生まれたこの曲も当時かなりヒットしました!
プロの歌手ではないので、曲も歌いやすく出来ていて、しかもデュエット出来ちゃいます!


ぜひ一度歌ってみてください♪