karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

みんなを湧かせたい時って何歌う?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。

 

 

今日はこの事について、考えてみたいと思います♪♪

 

【みんなを湧かせたい時って何歌う?】

 

 

 

 

みんなのうた」(サザンオールスターズ

 

ちょっと先輩がいる時は、歌います!笑

認知度が高くてノリが良いので、

 

 

「ミュージックアワー」(ポルノグラフィティ

 

メロディの店テンポ最高で、ビートが多くの人の心を巻き込むパワーの

ある曲だなと思いますー♪♪

 

 

 

世界に一つだけの花」(SMAP

 

聞いてる人みんなが知っているっていうのは、やっぱり一番強いですねー!

古いなぁって言う気もするけど、これくらいベタな方が反応が良いんですよね〜☆笑

 

SMAP強し!!

 

 

ということで、みんなが知ってると盛り上がりますねー♪♪

 

では、また!