karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

スノボーする時にBGMにほしいJ-POPは?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【スノボーする時にBGMにほしいJ-POPは?】

 

やっぱり、ボクが大好き10-FEETですねー!!

ノリノリの曲がすげーテンション上がるし、

特に最高なのは


「2%」(10-FEET)

 

10-FEET聞いて滑ってると、林間コースに突っ込んでも

げらげら笑って過ごせちゃいそうな気がする~~!!


スノボーの時って、みんな耳を覆っているので、

ゲレンデの音楽や、イヤホンで何か聴いている場合、

音の情報は

すごく存在感があり、

没入空間になりますよね~☆


カラオケボックスや、車の中、に近い感じで、


しかも

目の前に大自然が広がってるので、


スーパーウルトラ

テンションMAXになって、


頂上とかからの滑走し始めなんかは、


ほぼハリウッドザコシショウ状態!!笑
(分からないからは、ハンマーカンマー)


VRとかで将来はいつでもスノボーができるようになっちゃったり

するんですかねー!!


都内から電車や車でゲレンデに向かうあの道のりや、

ゲレンデでの、あの太陽がカンカン照りでもヒンヤリしているあの空気も、


セットで、あの最高の非日常空間が誕生するので、

その辺もセットでVRしてほしいですね~

 

VRつけたら、まずは東京駅の夜行バス乗り場、とか面白いよねぇ。