karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

Love Affair〜秘密のデート〜

どーも!サザン大好き人間です(≧∀≦)



今回紹介する曲は不倫ソング!



「Love Affair〜秘密のデート〜」



ボウリング場でカッコつけて

ブルーライトバーで泣き濡れて

ハーバービューの部屋で抱きしめ

また口付けた〜♪



大人の世界!!!笑



学生のときに初めて聴きましたが、不倫ってすごく大人だなあと感じていました(^^)



いまの不倫ブームは謝罪ばかりかなと思いますが、この曲はめっちゃ綺麗に歌い上げていて清々しいです(≧∀≦)



タイアップしたドラマも不倫がテーマでしたね(^^)



意外にも若い世代の人がかなり好きな曲なので僕もめっちゃ歌ってます(^^)/

とにかく大好きな曲なので1度聴いてみてくださいヽ(≧▽≦)ノ