karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

スナック♪

どーも、サザン大好き人間です(≧∀≦)


地方のスナック的な居酒屋では必ずカラオケがあります( ^ω^ )

一曲100円とかかな?笑


道を歩いていくと聴こえてくるおっちゃんの演歌♪♪

デュエットしてるのかなとも思える昭和の匂いヽ(≧▽≦)ノ


僕は好きですね♪♪


カラオケって人間的な距離を縮める役割もあるからどんな人でも流行る☆


そして自分の表現が苦手な日本人においてカラオケという武器が自分の気持ちを表現させてくれてるのではないでしょうか?( ^ω^ )


歌手でもないから生歌披露が恥ずかしく思うのも日本人独特であり、その雰囲気を保ちながら昭和を謳歌する地方のスナックが僕は大好きです*1



*1:o(´∀`)o