karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

解散バンド♪

どーも!!!



解散バンドしばりでカラオケしたことありますか???( ^ω^ )



惜しまれつつも解散していくバンド(グループ)。

最近ではやはり国民的だった5人組の解散がショックでしたね♪



僕の世代ではジュディマリが1番衝撃的でした!!


活動休止と歌うバンドやグループは多いですし、最近では復活もよくしてるなという印象です(≧∀≦)


カラオケで縛れば大体はジュディマリとBOOYが多いのかな♪♪


いろんなアーティストが復活していく際にはカラオケが盛り上がるの間違いなしですな*1

*1:o(´∀`)o