karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

安室奈美恵!!

2018年をもって引退されちゃいますね(><)


めちゃくちゃ格好良い女性アーティストが引退されてしまうのは悲しいですが(><)


引退ライブのチケットは、ファンクラブに入っていてもかなり厳しそう!!!


生で観たい!!でもチケット入手出来なかった〜(泣)


こうなったら、カラオケで思いっきり安室ちゃんを歌っちゃいましょう!!


本人映像もあるから、当日を振り返りつつ、ライブDVD鑑賞会みたいな感じ\(^o^)/


安室ちゃんが好き同士で集まってやるとなお盛り上がる!!!