karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケダイエット

どうもー、A太です(*^▽^*)

カラオケってダイエットにも良いらしいですよ〜
そりゃ〜たしかに歌いながら、立ったり踊ったりしたりもするし、いつも終わった後の疲労感と達成感ハンパじゃないもんね!笑

良いところは、なんと言っても「楽しみながらできる」というところじゃないかな!
楽しめて、かつダイエットもできちゃうなんてやばいね。

ただし、カラオケは誘惑の多いところでもあります!!!
料理やソフトドリンク、お菓子やお酒まで

この誘惑に耐えながらやる必要があります!


俺には無理かもしれんwwwww