karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケあるある

どうも、カラオケ中毒に加えて、最近はブログ中毒!笑
A太です(*^▽^*)


もうじゃんじゃか投稿しまくるよ〜〜♪
今回のテーマはこれ!
「カラオケあるある」


ついついやってしまうあんなこと、首がもげるくらい共感の嵐を呼んでしまうあんなことなどなど!
どんなことがあるかな〜

https://matome.naver.jp/m/odai/2135286914790199701

・PVの昭和感
・履歴見る、自分の好きなアーティストめっちゃ歌ってる人見るとテンション上がる
・カラオケが始まると、「なに歌おう??」カラオケ終わって、「あの曲歌いたかったんだったー」

 

めちゃめちゃわかるーーー!!!!

個人的なあるあるは、
張り切ってカラオケ行ったものの2,3曲で喉が枯れるwwwwww

あるある、、、、かな???