karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

よくぞ歌い切ったな!となるホメられ曲♪

カラオケに行って地味に感動したできごと☆

 

ゴスペラーズの曲みたいに複数人でハモっている曲じゃなくて、

ボーカルが複数いて順番に歌っている曲って、

一人で歌い切ると達成感ありますよね( *´艸`)

 

先日見た、三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I』を一人で歌いきった男性のドヤ顔、素敵でした♪

しかも、曲の間奏にあるおなじみのランニングマンの振りもちゃんとやってるー!

いやー、ドヤ顔してもいいくらいすごいですね☆

自分のことを岩ちゃんだと思って歌っているのかな?

でも、やり切ったその姿に免じて今日だけは許しますww

 

あと、湘南乃風の『睡蓮歌』♪

これ一人で歌い切った人もドヤ顔する権利があると思います☆

ラップ難しいし!

でも、周りでおしぼりをタオルに見立てて回している方もやりきった感ありますよねww

 

私で言うとSPEEDの曲を一人で歌いきったくらいのすごさ!

だって結構キー高いんだから~!

誰かにホメられたいというよりは自己満ですが、

このやり切った感をカラオケ以外の場でも味わえると人生充実している感じしますねー!

 

#Y