karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆32

カラ子です☆

 

さぁお次は。。。

月光 / 鬼束ちひろ 「トリック」

2000年放送
出演:仲間由紀恵阿部寛生瀬勝久野際陽子
最高視聴率9.9%

www.youtube.com

 

これもカラ子はカラオケでめっちゃ歌いますー!!

ゆっくりだからごまかせない、なかなか難易度の高い曲です!!

高い声が出ないカラ子にはとってもあっている音域なのです☆

かっこよく歌いたくてめっちゃ練習しましたw

 

トリックってめっちゃはやった衣装があるのですが、最高視聴率20%いってないんですね!

80年代からドラマの主題歌を取り上げてきて思うのですが、

圧倒的にテレビ見る率が減ってるんでしょうね。。。

 

80年代は、はやったとされるドラマはほぼ、最高視聴率は30%越えています!

 

時代の変化ですね。