karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆12

カラ子です( ^ω^ )

お次はこれ♪

 

Top of the World / カーペンターズ

1995年放送「未成年」
主演:いしだ壱成香取慎吾反町隆史 

www.youtube.com

カーペンターズが1972年に発表した楽曲。

1973年にBillboard Hot 100において1位になり、
デュオにとって2曲目のビルボード誌におけるナンバーワンシングルとなりました☆
 

カラ子的には、いしだ壱成にくぎ付けになったドラマでした!!

カーペンターズの歌声はとっても心地よく、

歌いやすいメロディーかつ、歌詞もシンプル&ゆっくりなので

実はめっちゃかっこよく歌えちゃう洋楽として、

カラ子の十八番の一つです(*^^*)

 

 

おかあさんも大好きなカーペンターズ

世代を超えて愛されている曲ですね♪

 

カラオケでも、知らない人はまずいないのでお勧め♪