karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

もう世の中は忘年会シーズン

どうも、A太です☆


季節もすっかり冬になり、世の中はクリスマスやら忘年会やらでせわしなく動いていますね。
師走とはよくいったものです。


会社や仲間内で忘年会をやるという方も多いんじゃないでしょうか。
忘年会の二次会と言ったら、そう!
カラオケですよね!笑


1年の締めくくりに、どうせだったら楽しく盛り上げたいものです。
と、いうことで!


カラオケで使える小ネタについて調べてみましたwww

matome.naver.jp

 

どうでしょう??
使えそうなネタはありましたかね??


個人的には「7.本物は誰だ?」がおすすめです☆
というかカラオケに限らずこういうのやってますがね( `ー´)