karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

I AM YOUR SINGER

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

 

この曲はすごく違う意味で印象に残る曲でした!!

 

サザンオールスターズ無期限活動休止」

 

 

あーっ!!!!!!!!

 

 

ほんとでした。

ここからサザンは大きく活動再開まで期間を置くことになります。

 

 

感謝の詞が多く書かれており、それでもスーパースターとしてまた戻ってくるからね、とファンを家族のように愛してくれていたサザンのメンバーにとても感服しました。

 

 

「夏がまた来るまでは互い涙見せずに♪」

 

 

お互いが元気でいることが一番の願いであるという粋な心遣い。

 

 

このジャケットのCのマークは実際の茅ケ崎にあるサザンビーチのオブジェです。

 

 

実際に足を運んで見てきました!