karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ダーリン♪

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

 

この曲は冬の曲です!!

 

 

歌詞は「祭りのあと」のようにダメダメな男でも美学を持って生きているぜ!というような感じですね!(^^)!

 

 

桑田さんがあんまりライブでも歌わないかなと思いますが、2007年のソロ活動を締めくくる大事な1曲となっており、「白い恋人達」だけじゃないぞと思わせてくれるような曲になっております。

 

 

横浜の街を意識しているような歌詞で、というかPVも中華街が出てきたりとそういう歌なんですが、この曲を聴くと「Love Affair」を思い出していくのは僕だけでしょうか(#^.^#)