karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケってデートに使いますか??

カラ子です☆

 

今日友達と話していて、『デートでカラオケに行くか!?』という

ちょっとした議論が巻き起こりましたw

 

私は、二人とも行きたいタイミングだったら、じゃあ行くか!

って感じですが、『デートで行きたい!!』とは思わないんです( ^ω^ )

彼と一緒に行くことはありますが、

『お互いの自己満タイム』以外の何物でもありませんw

友達は、「二人の空間じゃん♥」とか、

「彼の歌ってる姿に惚れ直す~♥」とか

「メッセージ性のあるものではキュンキュンしまくる♥」とのこと♪

 

話していて途中で、カラオケがどうこうではなく、単純に関係性の問題!?

と気づきましたが☆

 

キュンキュンする恋愛からはちょっと離れてしまっている気がしてさみしくなったりw

いつも一緒にいるとそういうのなくなっちゃうのかな~

付き合いの長い夫婦でもキュンキュンしてる先輩もいるよな~

よし、秘訣を聞いてみよう♪

 

ん?カラオケ全く関係ない話で終わりましたなw

たまにはね♪