karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ジムにて♬

こんにちは☆カラ子です( *´艸`)

最近ジムに通っております✨

そこでとってもかわいい、細身の女の子が現れました❕❕

私の行っているジムは普段おじ様が多いので、一瞬目を疑いましたw

トレーナーさんにいろいろと説明を受けながら、何やら楽しそうに話しています👀✨

 

ついつい聞き耳をたててしまいましたw

 

なんと、『歌』を歌う仕事をしているそうです🎤✨

 

歌を歌うためには、腹筋はもちろん、

バランスの取れた筋肉がとっても大事みたいです❕

カラオケで高温だしたくて一時腹筋やってましたが、

普段から全身をしっかり鍛えることをもっと大事にしようと思ます✨

 

最近は、高音よりも、低音を鍛えたいと思っています♬

歌いたいものが低めのものが多いんですよね🎤

そういうのもトレーナーさんに言ったらプログラム教えてくれるかな⁉

 

いやしかし、なんか雰囲気とっても素敵な子だったな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次会えたら、話しかけてみようと思います✨

また新しい出会いにワクワクしている、カラ子でした☆