karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ワンピースの曲♪

A太です( ^∀^)

 

今回もこのテーマで記事を書いちゃいます♪
アニソン特集だぜ、いえ~~~~~い(^_-)-☆


数々のヒット曲や世の中のトレンドを生み出してきたアニソンですが、時代とともに流行があったり、時代が変わっても歌われ続けてる曲なんかもありますよね(*^▽^*)

 

どれを取り上げようか毎回悩む~~!!!
今回取り上げるのはこの曲!


「Believe」
Folder5

 

もはや人気は世界的!
大人気海賊冒険ロマン、ONEPIECEのアニメ主題歌です!!!


これを知っているワンピファンは相当古株☆笑

女性ボーカルなので僕にはちょっとキーが高すぎるのですが。。

 

でも誰か歌ってるのを聞くとめっちゃテンション上がります☆

女子歌ってたら一気に心の距離縮まります☆笑
男性でも普通に歌える人はいるかな?