karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

よく歌う曲シリーズ♪

どうも、おなじみA太です(*^▽^*)

 

今回は、やって参りました「よく歌う曲シリーズ」♪♪

いえーーーーい!!!

 

カラオケ自体が好きであることは充分伝わったと思いますので(笑)、具体的にどんな曲を歌うのか、その曲の魅力などを書いていこうと思います!!

 

 

今回は、

ズルい女/シャ乱Q

ですwwwwww

 

 

1発目からなかなかパンチ効いてるでしょ?笑

何が良いかって、まず出だしの「バイバイ♪」ってところから、なんかちょっと声を裏返して歌うのが気持ちいいの!!!

 

そんなにドンピシャな世代ではないけど、かなりの鉄板☆

今はもうその歌声が聴けないと思うとなんだか少し寂しいですね〜

 

という感じで書いてきましたこのシリーズ♪

好きな曲だと想いもこもるので、またこんな感じで書いていこうと思います!