karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

あなたはどっち派??

どうもどうも、毎度おなじみA太です
カラオケに行ったら必ずと行っていいほど歌いたくなるデュエットソング。

あなたはどんなデュエットソングを歌いますか?

僕はというと、やっぱりこの人たち!
KinKi Kids☆☆

どの世代の人からも愛される彼ら♪

歌うときに剛担当か、光一担当か迷いますよね?
僕は俄然剛派ですね!


理由は?と聞かれたら特にないのですが(ないんかいw)、なんか昔から剛パートが好きなんですよね〜
ちなみにKinKi Kidsでいうと、だいたいの曲は剛から歌いはじめます。
あと、だいたいサビ前のBメロ?も剛な気がします。

ただの歌いたがりな気もしますが、とにかく剛なんです♪
他のアーティストでも、気づいたらどっちか歌ってたりしますよね〜!