karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

田舎のカラオケ屋の位置づけ☆

都会に来てみて、田舎だけだったのかと身をもって感じたを伝えます(・∀・)

 

◎田舎カラオケあるある
・学生から重宝されるキラキラ遊び場スポットである☆
(そもそも田舎で遊ぶときは、カラオケかボーリングかゲーセンかの3択w)

 

・カラオケ屋の数が少ないので、絶対同級生がいる☆
→駐輪場の自転車を見ればどこの学校の人がいるかわかる!

 

・中学生が入るときは親の付き添いが必要☆
→もし学生だけで行き、学校にバレるとまずい…なのにフツーに学校指定のジャージで行くw

 

・同窓会の二次会はカラオケになることが多いが、結構歩いて移動。遠い…

 

・ボロいカラオケ屋に意外と最先端のデンモクがあるw

 

・地域に一つしかカラオケ屋がない。(゚∀゚:)
→私の町だけかな?隣町まで行ってました☆笑

 

・東京きて初めてビッグエコーとかカラ館知った!

 

こんな感じですかね☆( ´ ▽ ` )

田舎のカラオケ事情、切実です(笑)