karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケあいうえお作文1

どうも、A太です!


やってまいりました、カラオケあいうえお作文〜☆
いえーーーい!!!


説明しよう。
カラオケあいうえお作文とは・・・


「カ」「ラ」「オ」「ケ」
のそれぞれの頭文字から始まる文を繋げて、
大喜利風に楽しんじゃおうというA太独特の企画です!笑


それではさっそく第一弾!!!!



カラオケで



らいおんハート



踊りながら



決死の覚悟で歌う

 

どういう状況でしょうか。。。
SMAPのらいおんハートをかなり一生懸命歌っているという状態ですが。


会社の忘年会で二次会でカラオケに行って、
かなりハードルを上げられたので踊り付きで本気で歌っちゃった。
みたいな感じですかね?笑


何が起こるかわからない。
それがカラオケあいうえお!!!