karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケあいうえお作文2

どうも、A太です!


前回大好評だった(?)カラオケあいうえお作文!
今回もやっちゃいます!!!


前回見てない方のためにおさらい。
カラオケあいうえお作文とは・・・


「カ」「ラ」「オ」「ケ」
のそれぞれの頭文字から始まる文を繋げて、
大喜利風に楽しんじゃおうというA太独特の企画です!笑


さぁそれでは参りましょう!



かなりお腹すいて



ライス大盛り頼んだら



大盛り過ぎて



けつ痛い


さぁ解読していきましょう。笑


お腹すいたのでご飯大盛り、まではわかります。
「けつ痛い」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ピカーン(ひらめいた音)

 

食べ過ぎたせいでお尻までパンパンになったということか!!笑
そんなことあるのか?!
よくわからんけど!!