karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

年配の方とのカラオケ♪

どうも☆サザン大好き人間です♪


会社や地元ですごーく年配の方とカラオケに行く機会ありませんか???


僕はめっちゃあります!笑


なんでからよくわかりませんww


演歌を歌われてもさっぱりわかりませんが、合いの手は入れます!!笑


ここで、僕チョイスですが若者でもおじいちゃん世代に通用するカラオケ曲を選んでみました( ^ω^ )


やさしさに包まれたなら

松任谷由実

ガンダーラ

ゴダイゴ

○また逢う日まで

尾崎紀世彦


どうでしょ??

割と歌いやすいと思います(≧∀≦)


ご参考までに!!笑