karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘れじのレイドバック☆

どうも☆サザン大好き人間です♪


タイトルの「忘れじのレイドバック」ですが、サザンの中でもマイナーな部類に入るので、知名度は割と低いです( ^ω^ )


ただ私はめっちゃというか1番2番ぐらいに好きな曲でカラオケでは絶対に歌います!!!


メロディがとろけそうな感じに仕上がっていて、またこの歌詞が極上☆

意味を解読すると迷子になっちゃいますが、それもまた素敵♪♪


「ささやくだけでいい〜♪よがり声には萎えてく〜まるで誰か知らぬ人と寝てる〜ように振る舞えりゃ、指でさぐることなど辛い〜」


って深いっっ!!!


男子目線なのはわかりますが、マンネリ化した恋人とのストーリーでしょうか??

真相は桑田さんの中にあります☆


いちど聞いてカラオケで歌ってみてください(≧∀≦)めっちゃハマりますよ♪♪