karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

大志を抱けsong☆サイレントマジョリティー/欅坂46

こんにちは、紫陽花です♬

新年になりましたね\(^-^)/☆

明けましておめでとうございます!

今年こそは!!

と、今年の目標を掲げ決意を新たにした方も多いのでは?

私もですが、新年に決めた事をついうっかり忘れがちになってしまう…ってあります(^_^;)

そんな自分を原点に振り返らせてくれる曲♪

欅坂46さんが歌う「サイレントマジョリティー」

私たち未来ある若者に向けたメッセージで、自分の意思で未来を切り開いて行く事への意欲が高まります‼︎

ヒット曲ともあって2017年は、

聴く機会が多くその度に、

背筋が伸びる感覚を味わう事ができました(*^o^*)

原点に戻って、年始に掲げた目標を

再確認する機会となる1曲です♪♪♪

歌われている欅坂46の真剣さも、

彼女たちを応援したくなりますね☆