karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

懐メロ☆オレンジ/SMAP

こんにちは、紫陽花です♬

今日は大晦日〜(^O^)

みなさんにとって、どんな年だったのでしょうか?

色々なニュースがあった中、

衝撃的なニュースとなったのがSMAP解散‼︎

国民的スターが惜しまれながら、

メンバーそれぞれの道へ…。

こんなにも応援されたグループの魅力は、

何年も積み重ねて積み重ねて得たものなのでしょうねー☆

歌だけてばなく、バラエティーでも勇気を与えてもらいました(≧∀≦)

そんな彼らの歌でも、裏の名曲!

「オレンジ」

大人のラブソングって感じです♬

夕暮れの切なさを感じる1曲ですね。

通は、キムタクのモノマネもはさみます 笑