karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会・新年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆35

カラ子です( ^ω^ )

 

さてお次は、、、

2001年放送
出演:木村拓哉SMAP)、松たか子、大塚寧々、阿部寛
最高視聴率36.8%

www.youtube.com

これも、色っぽく、でも力強く歌えるようになりたい!!

と思ってカラ子は頑張っていました☆

宇多田ヒカルさんを歌いこなせたらかなりの上級者ですよね!!


発売前日までの出荷枚数は101万枚!

出荷枚数は累計155万枚!
累計売り上げ枚数は170万枚を超えていると言われています☆
 
「HERO」第8話にレストランのウェイトレス役でゲスト出演したのも有名です♪
 
権利面の関係からか、ドラマ終了後のスペシャルや映画では一切使用されることがなかったとのこと。

オリコンチャートで
『21世紀発売のシングル作品で初めてミリオンセラーを達成した』曲になります☆
また、月9ドラマの主題歌では最後のミリオンセラーとなったシングルでもあります。