karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

忘年会で歌おう!みんなが知っているドラマ主題歌☆2

カラ子です( ^ω^ )

 

ドラマシリーズ第2弾♪

 

世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WANDS 

1992年放送「誰かが彼女を愛している」
主演:中山美穂的場浩司

これもみんなでよくデュエットする曲ですね!!

実はこの歌には思い出がありましてw

高校の時に、好きとかではなかったんですがめっちゃかっこいい藤田君という子がいました♪

きれいな顔立ちで、バスケうまくて、めっちゃ頭がいいというF田君☆

 

社会人になってひょんなことで久しぶりに会い、カラオケに行きました!
そこであった、あんなことやこんなこと。。。(笑)

まぁ、若かったんですよw

その時にこれを一緒に歌って、

「この曲いいな~ちゃんと歌えるようになりたいな~」とおもって、

それからしばらく練習をしましたw

 

結局F田君とのカラオケはそれっきりでしたが、

なんだか甘酸っぱい思い出ですw