karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

妊娠中のカラオケってどうなんでしょう?

どうも、A太です☆


女性の皆さん♪
妊娠の時期にカラオケって行っていいものか考えたことのある方はいますか?


お腹の赤ちゃんに歌をうたうこと自体はとても良いイメージですが、カラオケとなると少しうるさ過ぎるような気もしますしどうなんでしょう?


と、言ってる僕は男性なので関係ないのですが(すみません。。。)、気になったので調べて見ました。


いくつか意見はあるようですが、結論からいうとカラオケに行っても特に問題ないようですね!
ただし、無理しすぎず体調が悪くなったらやめておくことや、もちろん禁煙ルームを使うことなどは気をつけていきたいですね!


ご参考までに♪