karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ歌いやすさ分析♪

どうも、A太です( ^∀^)



  • うまく歌いたい
  • 盛り上がりたい
  • 気持ちよく歌いたい

というあなた必見です!!!

つまり全員必見です!!!笑



何を歌うか迷ったりすることってありますよね♪

僕がオススメなのはすばり、




歌いやすい曲




です!!!!!




歌いやすいということは、みんな知っていて、盛り上がりやすく、かつうまく歌える曲が多いはずなのです♪

(もちろん例外はあると思いますが)



ということで、歌いやすい曲をご紹介しましょう!






カブトムシ/aiko





僕は男性なので、男性目線で女性の曲について書きたいと思います♪



まず!!

aikoは間違いないです☆笑

aiko歌うだけで男性票はうなぎ上りです!!!



そんなaikoさんを代表する恋の歌がカブトムシ♪

歌いやすくて、だれもが知ってる曲です。



これを歌われたら・・・

ほれてまうやろーーーーーーー!!!!!!!