karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

波乗りジョニー♪

どーも!サザン大好き人間です(≧∀≦)



夏の定番ソング!「波乗りジョニー



イントロだけで心が踊ってくる桑田佳祐さんのソロシングル!!



みんながみんな歌い過ぎて、僕の出る幕がないぐらいww



桑田さんが夏を歌えば様になるというか、心地いいです!小学生ながらに歌詞がエロいなという印象はありましたが、どんだけ時が経っても色褪せないこの曲はもうずっと頭の中で流れていますね*1



ソロでもミリオン達成する偉業を成し遂げ、更にトップを走り続ける姿がカッコよく憧れます(≧∀≦)



だから〜好きだと言って、天使になって、そして笑ってもう一度〜♪



韻も踏みつつ、綺麗に聞こえてくる桑田佳祐さん独特の雰囲気(^^)/



夏にはやはりこれ!という一曲でした(≧∀≦)

*1:o(´∀`)o