karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ歌いやすさ分析♪

どうも、A太です( ^∀^)

 

どうせカラオケに行くなら、

  • うまく歌いたい
  • 盛り上がりたい
  • 気持ちよく歌いたい

という気持ちが誰しもあると思います☆

 

そんなとき歌うのってどんな曲ですかね?
僕がオススメなのはすばり、

 


歌いやすい曲

 

 


です!!!!!


歌いやすいということは、みんな知っていて、盛り上がりやすく、かつうまく歌える曲が多いはずなのです♪
(もちろん例外はあると思いますが)

 

ということで、歌いやすい曲をご紹介しましょう!

 

 

にんげんっていいな/ガガガDX

 

 


誰しもが一度は聞いたことのある、日本昔話のテーマソング!


・・・ではなく、それをロック調にアレンジした曲となります♪
歌詞や大枠のメロディは変わりませんが、アレンジするとここまで印象が変わるものか!!


これはもう、ほんっっとーーーに盛り上がりますね♪♪
フィーバーさせちゃいましょうヽ(≧▽≦)/


こんな感じで歌いやすい曲を今後も紹介していきます〜☆