karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ウインターソング♪

カラ子です( ^ω^ )
今度ウインターソングしばりのカラオケがあるので、そのためのリストとしてw

■White Light 安室奈美恵
→話題の安室ちゃんは必須!
津軽海峡・冬景色 石川さゆり
→これ、リモコンの履歴みると大体入っている気がする
■12月のLove song GACKT
→声がエロイよね、GACKTさん
■冬のうた Kiroro
→ほっこりします♪
■Winter,again GLAY
→大好きっす。
■O.R.I.O.N. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
冬物語 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
→友達からの一押し!
■雪月花 湘南乃風
→冬の歌なのになんかアツい
White Love SPEED
→みんなで振り付け~☆
WHITE BREATH T.M.Revolution
→われら世代では外せない曲!
■もしも雪なら DREAMS COME TRUE
→これ歌えるようになりたい~!
■Winter Love BoA
BoAの声も雪が似合う♬
■winter fall L'Arc~en~Ciel
snow drop L'Arc~en~Ciel
→たまらなく好きや。。。
■粉雪 レミオロメン
→一大ブームでしたね。
■雪よ舞い散れ其方に向けて 和楽器バンド
→これPVマジかっこいい!!
 
冬もカラオケで楽しみましょう♪