karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

好きな歌💕

こんばんは😃

カラオケ大好きっ娘です♪

皆さんは単純に好きな歌って言われてすぐ浮かぶ歌は何ですか??☺️

私は

AIさんの「Story」っていう曲が大好きなんですー😍🎶

よく結婚式で使われてたりもするんですけど

ほんとに歌詞が良くて‼️(*≧∀≦*)

恋愛だけじゃなくて、家族や友人、仕事仲間とか人生の人間関係に当てはまるんです‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

あんな歌詞を生み出すAIさんってすごいなーーって思います🌟🌟🌟

まだ聞いたことない方は是非‼️

最近聞いてない方も是非今どう感じるか聞いてみてくださーいヽ(´▽`)/✨