karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケの『歌わないプラン』て知ってます??

この数日で出てきまくりのカラ子ですw

大好きなカラオケネタが尽きませんww

今日ご紹介するのは、

カラオケなのに、『歌わないプラン』!

さぁどういうことでしょう!?

 

↓↓↓答えはこちら↓↓↓

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/karaoke/howto.html

 

パーティールームとして使ったり、

映画やライブ映像を大勢で見るイベントができたり、

パティシエ特製スイーツ食べ放題なんてものまであります!!

 

確かに、音を気にせず大画面があって、オシャレなスペースって

いろいろ使えそうですよね✨✨

 

スイーツ食べ放題が気になって仕方ないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

女子会コースのメニュー、めっちゃ豪華じゃないですか!?

https://www.pasela.co.jp/event/jyoshikai/karaoke/

しかも思いのほかリーズナブル!!

 

これはぜひ試してみたいですね♪♪

 

年末はパセラへ(≧▽≦)/