karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

持ち込みオッケーのカラオケ店

どうも、A太です(*^▽^*)

カラオケといえばとにかく歌う!!
声が枯れるまで歌う!!
全力で歌う!!
朝まで歌う!!
ですよね?笑

マラソンでもしたんではないかというくらい疲れた後は、やっぱりご飯と飲み物!
でもカラオケで頼むと少し高い気もしますよね〜。

そんなあなたにオススメ♪♪
持ち込みオッケーのカラオケ店「まねきねこ」を知ってますか?
一部店舗を除いてほとんどの店舗で持ち込みオッケーなんです。
しかもめちゃくちゃ安い!!!

学生の味方で、大学生とかよく利用するらしいですね。
僕が大学の時、周りには無かったから羨ましい!

まぁ大人になってからで使いまくればいっか
あ〜歌いたくなってきた〜〜