karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

タンバリンは必要?

はい、どうもーー!
もうしつこいくらいに登場してます、A太です(*^▽^*)

カラオケで他の人が歌ってる時といえば、タンバリンやマラカスで盛り上げる人、多いですよね〜
みなさんはどうでしょうか?

ちなみに僕はというと、タンバリン使わない派です♪
特にこれといった理由はないのですが、なんか合わない気がするんだよな〜。

まぁ正直ただの好みの問題なので、どれが正解とかは無いのですが。
昔よくやってた次長課長の河本さんとかくらい上手く合いの手入れられれば盛り上がるでしょうが、普通の人にあれほどの技術はないww

と、まぁここまでやんややんや言ってきましたが、結論としては楽しければいい(笑)
という身も蓋もない結論でしたとさ。。