karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケだぜ〜い!

どうも、はじめまして!
カラオケ大好き6人組の1人、A太です(°▽°)

このブログは、テーマを「カラオケ」として、カラオケにまつわる様々なことを書いていければと思ってます♪

突然ですが、みなさんはカラオケってよくいきますか??
社会人になって行く回数は減ってしまいましたが、学生時代はよく友人と行ったものです。
フリータイムの最初から最後まで、10時間くらい歌いっぱなしとかよくやってました!笑

喉は枯れてからが勝負☆

限界を迎えたと思ったその先に、新しい世界が待っている、、、かもしれない!
じゃんじゃか更新していくんでよろしくです〜!!