karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

風の詩を聴かせて♪

どーも!!サザン大好き人間です!!

 

 

2007年ソロシングル「風の詩を聞かせて」

 

 

この曲はすごくアコースティックギターが映えていて、メロディがやさしいです。この曲を聴くと自分もギターを練習したくなるような気分になります!

 

 

映画「life」の主題歌で、ウインドサーフィン飯島夏樹さんの実話が映画の話ですがそのことに触れながら書いているようにも聴こえてきます。

 

 

カラオケでは前作の「明日晴れるかな」が歌いまくっていたのでこちらは少し抑え目でしたが、夏に盛り上がるだけの曲に疲れを感じた場合はいい歌に戻るのもありなのではないかと思います!!

 

僕も久しぶりに歌いたくなってきました!!!!!