karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ダンス!ダンス!ダーンス!!!!!


こんにちは☆カラ子です(≧▽≦)/

みんなで踊りまくろうぜーい!!
ってことで、みんなが知っている振りで盛り上がれる曲をガンガン歌ってきました♪

■A・RA・SHI 嵐

これは世代を超えますね!
 
■会いたかった AKB48 
これ、男子にやらせると結構かわいいですw
 
これも世代を超えますね☆
 
やばい、全然踊れなかったw
子供がやるからかわいいね、という結論w
 
■GOLDFINGER'99 郷ひろみ
意外と若い子も知っていたw
 
■Gee 少女時代
これ、かわいい女の子にぜひお願いしたいw
 
White Love SPEED
これ、高校生の時全員踊れた気がするw
 
まわりみんな一生懸命練習していた気がするw
 
これも結構、今の若い子も踊れたことにびっくり!
 
めっちゃカロリー消費した。。。w