karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

男2人でデュエットする時って何歌う?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない

たもつです。

 

 

今日はこの事について、考えてみたいと思います♪♪

 

 

【男2人でデュエットする時って何歌う?】

 

 

ボクはいつも、これです♪

 

夏の王様」(KinKi Kids

 

KinKi Kidsは良いですよねーーーー!!

だいたいデュエットにできる♪笑

 

あと、剛っぽく歌うのが個人的にはすごく気持ち良いのです。笑

 

 

 

Point of No Return (ケミストリー)

 

ケミストリーの曲は、メロディが気持ち良いのと、認知度が高い選曲なら

みんなが盛り上がりやすい♪♪

 

色んな人がいる場だと非常に良い仕事をしてくれるお2人です。笑

 

 

 

 

世界に一つだけの花」(SMAP

 

ベタですが、やっぱりこいつの破壊力は半端ないですねー!

マッキー天才w

 

広い世代が一緒の場ではやっぱりジョーカー的な無敵の一曲♪

楽曲の良さは、聞いてる人からしてもやっぱり心地よいんだろうなと思います☆

 

 

 

という訳で、その場でみんなが盛り上がれて、歌ってる自分が気持ち良いのが大事、

ってことで、お後がよろしいようで♪