karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

松任谷ユーミン☆

ユーミン大好き人間です♪♪


男子ですがこよなくユーミン好きです(≧∀≦)

カラオケだとキー上げたり下げたりせずに地声で歌えるのも魅力的ですよね( ^ω^ )


「hello my friend」という曲が超好きでカラオケでは毎回歌います!笑


松任谷由実さんは歌詞では、流行りのものを入れずに季節や感情を表現します☆

これは20年後30年後でも新鮮に聞こえるようにとのことで、それが今も色褪せずに愛され続けている要因のように感じます!!!


この世界観はハマりますよ〜♪♪


カラオケでは竹内まりやと双璧して幅広い世代に人気です♪

名曲ばかりでユーミン縛りの会もやってみたいですね*1

*1:o(´∀`)o